なつみのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > なつみ > なつみのキャストブログ

直接のご来店が1番お得です! ぜひぜひHPをご覧になってみてください! HPだけのお得な情報をお届けしています♡

なつみのキャストブログ

タイトルなし

なつみ

なつみです(((o(*゚▽゚*)o)))

今日も20時からですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


やけたo(`ω´ )o

タイトルなし

なつみ

なつみです(((o(*゚▽゚*)o)))

今日も20時からいます☆


ジュース買おうと思ったら、
また財布を忘れました。。(。-_-。)(。-_-。)

タイトルなし

なつみ

なつみです!

今日朝起きるの辛すぎて、、、( i _ i )
こんな思いを毎日してるのかと思ったら、まともな社会人の人に尊敬の気持ちでいっぱいになりました。{(-_-)}


昨日から寝不足やけど、
ラクで楽しい仕事やから嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
お昼の仕事は色々刺激を受ける(((o(*゚▽゚*)o)))

タイトルなし

なつみ

なつみです(o^^o)

今日もお祭り☆


明日も早いので、12時上がりです

タイトルなし

なつみ

なつみです(o^^o)

今日からお祭りイベントですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お昼の仕事と被ってるので早上がりですが、居ますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


フランクフルトとカキ氷が食べたいです!
カキ氷はレモン派です!☆



お客さん来なくても食べさしてくれるんかな?笑
食べる気満々で夜ご飯抜いてきたo(`ω´ )o

お祭りイベントやからか、今日は花魁みたいな衣装ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

タイトルなし

なつみ

なつみです(o^^o)

今日も出まぁすヾ(@⌒ー⌒@)ノ


がんばってます!☆


写真はVictoria's Secretの試着室☆
可愛すぎる( i _ i )