なつみのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > なつみ > なつみのキャストブログ

直接のご来店が1番お得です! ぜひぜひHPをご覧になってみてください! HPだけのお得な情報をお届けしています♡

なつみのキャストブログ

タイトルなし

なつみ

なつみです☆

こないだフクロウカフェに行きました!
フクロウさわったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
フワフワしてた(笑)



今週は、水木金土20時のつもりo(`ω´ )o

タイトルなし

なつみ

なつみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日も20時からです☆



タイトルなし

なつみ

なつみです!

今週は火水金土☆

木曜日未定です



ジム行ってきたからお腹すいたー

タイトルなし

なつみ

なつみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日も多分20時から居ると思う


いつも寝るときこんなん(笑)
最近毎日パックしてる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
昔は化粧落とさず寝たりしてたな(笑)不潔(笑)
そろそろ下り坂なので色々自分に厳しくしないとダメですねヽ(;▽;)ノ


おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)

タイトルなし

なつみ

なつみです!

今日も20時から〜☆


暇なので会いに来てください。

タイトルなし

なつみ

なつみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は20時からいます☆