なつみのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > なつみ > なつみのキャストブログ

直接のご来店が1番お得です! ぜひぜひHPをご覧になってみてください! HPだけのお得な情報をお届けしています♡

なつみのキャストブログ

タイトルなし

なつみ

なつみです(o^^o)
今日も20時からです☆


今日は起きて桃を食べました!
切るのめんどくさかったから
そのままかじった(笑)

おいしかったーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


タイトルなし

なつみ

なつみです!
今日は20時からです(o^^o)

1時には上がります!


今日は布団洗濯した〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆


最近ジョーブラックをよろしく
って映画みたよ( ^ω^ )
好きな映画が増えた(#^.^#)

なんか面白い映画ないかなぁ♪

タイトルなし

なつみ

なつみです(o^^o)

今週は

火水木金土 です☆


7月は
14〜24日ほど旅行に行きます。





こないだ携帯つぶれて
連絡先は一部消え、ラインは新規になりました。

よろしくお願いします!

タイトルなし

なつみ

なつみです!

今日は21時半からです!
今日は朝から母と日帰りツアー行ってきました☆
結構楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

高所恐怖症でビビりなくせに
好奇心に負けて
リフトに乗ってみましたo(`ω´ )o
しかも1人乗り(笑)


めっちゃ良かった!
意外といけた〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

タイトルなし

なつみ

なつみです!

今日も20じからです☆



もう夏やぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あついあつい( ^ω^ )

タイトルなし

なつみ

なつみです!

今日は20時から☆


髪切ろっかなぁ
どうしよっかなぁ