なつみのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > なつみ > なつみのキャストブログ

直接のご来店が1番お得です! ぜひぜひHPをご覧になってみてください! HPだけのお得な情報をお届けしています♡

なつみのキャストブログ

タイトルなし

なつみ

なつみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日も20時から☆

私の好きな言葉です!
レイモンドチャンドラーって人の名言らいしです。
訳し方は多々あるみたいですが、、

人は強くなければ生きていけない。そして優しさがなければ生きる資格がない。

です!


みなさん、私に優しくして下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


レイモンドチャンドラーさんを調べたら、他にも名言があったんですけど
私には理解不能でした(´・_・`)
見てみてください( ^ω^ )

タイトルなし

なつみ

なつみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
おはようございます。

ペパーミントの塩の入浴剤を入れてお風呂に入りました!
めっちゃ気持ちよかったー!o(`ω´ )o

汗もかくし、ちょっとスースーして良い感じの爽快感で、これから暑くなるしオススメ☆
って私は何者(笑)


今週は水木金土♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

水木は20時〜
金土は21時半〜




今日は早起きしてジムいくぞ!
おやすみなさーい

タイトルなし

なつみ

なつみです!☆
こんばんは。


今日弟に、自転車のカギ無くしたから自転車屋さんまで運んでと呼び出して
運んでもらい、駅まで送ってもらいましたo(`ω´ )o



兄弟っていいね(((o(*゚▽゚*)o)))



ちょっと色々落ち込んでたけど(>_<)
弟と喋って、ちょっと元気になりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今日も頑張ろー

タイトルなし

なつみ

なつみです(o^^o)


今日も1日がんばりまぁすヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆




今日はひとりお蕎麦してきました!
うめとじいなり定食にはまってまぁす( ^ω^ )

タイトルなし

なつみ

なつみです(o^^o)


6月始まり早々やな事続きですが
心機一転、頑張ります!☆





タイトルなし

なつみ

なつみです(o^^o)

今月ラストとか言っときながら、今日出勤しちゃいます!

22時からです☆


よろしくです(^з^)-☆