なつみのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > なつみ > なつみのキャストブログ

直接のご来店が1番お得です! ぜひぜひHPをご覧になってみてください! HPだけのお得な情報をお届けしています♡

なつみのキャストブログ

タイトルなし

なつみ

なつみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日もいます(((o(*゚▽゚*)o)))



今月は今日でラストです☆

タイトルなし

なつみ

なつみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日はボディコンサンタです(笑)



汚い待機室を見せしてしまって、申し訳ございません。



タイトルなし

なつみ

なつみです☆
今日は21時半から出勤します!


今日は、なんとか乗り切れそうです(((o(*゚▽゚*)o)))


つかれた!

タイトルなし

なつみ

なつみです。
本日はお休みです。


やらなあかん事が全然できてなくて。。( i _ i )


器用になんでもこなせる人間に生まれたかった。
せめて人並みでいい(>_<)
社交性もほしい。


私にあるのは、好奇心と行動力のみ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
初めのやる気だけ(笑)

タイトルなし

なつみ

なつみです!
こんばんは!

やらなあかん事で
追い込まれているので
今、余裕がないでーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ




来週には落ち着きます!

タイトルなし

なつみ

なつみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


昨日はドレスでした!☆
成長期まだかな(((o(*゚▽゚*)o)))




今日も20時からです(^з^)-☆
早上がりです(≧∇≦)