なつみのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > なつみ > なつみのキャストブログ

HPだけのお得な情報をお届けしています♡ ぜひお見逃しくなく!!

なつみのキャストブログ

タイトルなし

なつみ

なつみです〜

今日も8時半から☆



シュークリームすき(*´◒`*)

タイトルなし

なつみ

なつみです。

今日も20時半からです。


もう人キライ〜

タイトルなし

なつみ

なつみです(*´◒`*)

寝起きぼさぼさでアイススケート行ってきた(笑)

初めてのわりに、結構滑れたよ(((o(*゚▽゚*)o)))


今週は、火木金土です。


水曜日お休みにされました(。-_-。)

タイトルなし

なつみ

なつみです☆

もうすぐハロウィンですね(╹◡╹)♡


今日は私なりに早起きして、ジムで身体を動かして来ましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ
遺伝子的にヘルニア予備軍やから、腹筋背筋頑張らないとっᕦ(ò_óˇ)ᕤ
1000回できたら腰痛ならんらしい

みんなも頑張ろうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

タイトルなし

なつみ

なつみです(o^^o)


今日も20時半から〜☆


よろしくね╰(*´︶`*)╯♡

タイトルなし

なつみ

また間違えて送信してしまった(p_-)


胃もたれしたよ( ^∀^)