じゅりのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > じゅり > じゅりのキャストブログ

HPだけのお得な情報をお届けしています♡ ぜひお見逃しくなく!!

じゅりのキャストブログ

ショッキングピンクネイルlove

じゅり



久しぶりの出勤過ぎてブログを忘れて
しまいそうなので、夜中更新しとこ☆

ここ最近スクエアがお気に入りだった
けど、久々にオーバル型にした☆
ワンカラーも何気に好き
Diorの香水は、毒リンゴの形をしたポワゾン(╹◡╹)高校時代からの愛用品
甘いんだよ香りが(╹◡╹)
今日は22:00〜22:30から〜

銀座一利

じゅり



日曜日レア出勤〜(╹◡╹)
銀座一利の店舗心斎橋店にて、
着物着付け資格行って参りました
着物気分上がる(╹◡╹)
これから、もっと着物について極めていく〜(╹◡╹)めっちゃ楽しみ♪♪

タイトルなし

じゅり



こないだぶら〜り芦屋に行ったら、マレロッソという
めっちゃオシャレなレストラン
見つけました♪♪
地中海りょーり(╹◡╹)
お店のすぐ向かいはヨットハーバーに
なっていて、ちょっとしたリゾート気分
味わえる景色で、のんびり過ごせます

今日は、まいど久しぶりの出勤なります
(╹◡╹)21:00からやで。

タイトルなし

じゅり


月末ラストの金曜日出勤(╹◡╹)だよ
だいぶ寒くなってきたから、
そろそろブーツの季節(^^)
寒いのは大の苦手だけど、冬の
ブーツは好き。これはヒールがキラキラ(╹◡╹)なんだよ

タイトルなし

じゅり

昨日に続き今日も出勤
2日連勤すら、まあまあのレア。

大丈夫かあたし。ww
来週はドキドキの面接あり
履歴書の書き方どんなんがええん
特技、、人見知りしない、、
志望動機、、ノリ 笑
やる気あります!ぐらいしか思いつかへん。だれかアドバイス下さい。

タイトルなし

じゅり


今日出勤〜(╹◡╹)
ドレス衣装やったら、めーちゃ出勤する
のに、、、懐かしいやつ見つけたから
載せとくか(╹◡╹)
レアなピンクべアドレス