じゅりのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > じゅり > じゅりのキャストブログ

HPだけのお得な情報をお届けしています♡ ぜひお見逃しくなく!!

じゅりのキャストブログ

タイトルなし

じゅり

今日から出勤だけど
寝不足(>人<;)
なぜか、眠れない(>人<;)

スッゴイ懐かしい映画みた

タイトルなし

じゅり

今週は、土日に出勤変更になりました(*^^*)
金曜日は急遽お休みになったので、
ママと阪急のデパ地下に、行きました
金曜日だから人混みヤバめ(>人<;)

今日はスーツを新調したの(*^^*)色迷って結果やっぱりピンク 笑笑
写真はウエディングドレス来たバービー人形。かわい〜でしょ。頭爆発してるヘアだけど、許せる。

タイトルなし

じゅり

カニカニカニ鍋(((o(*゚▽゚*)o)))
こないだ連れてって貰いました
美味し過ぎ(>人<;)(>人<;)

タイトルなし

じゅり

昨日は体調崩して声が枯れてたので、今日からの連勤に備えてお休み貰いました(>人<;)
今日から、出勤します!
今日はドレス最終日!クリスマスには早いけどイメージホワイトクリスマスで攻めます!(((o(*゚▽゚*)o)))ww

写真はお休みに、なつみちゃんと.セントレジスホテルのクリスマスアフタヌーンティー行きました(*^^*)
スノーマンの人形が可愛い過ぎるでしょ

色々語って笑いました(((o(*゚▽゚*)o)))

タイトルなし

じゅり

金曜日だお(*^^*)
明日はお休みだよ

ロココ調のインテリア本にはまる(*^^*)
見てるだけでもなんか、幸せ(>人<;)

タイトルなし

じゅり

おはゆ(((o(*゚▽゚*)o)))
地毛が一年前のバッサリ切ったボブより
だいぶ伸びた、、
また、切りたくなったきた(>人<;)
イメージ、ロング過ぎてセットサロンの
担当のおねーさんに反対される。

迷う(>人<;)