じゅりのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > じゅり > じゅりのキャストブログ

HPだけのお得な情報をお届けしています♡ ぜひお見逃しくなく!!

じゅりのキャストブログ

タイトルなし

じゅり

今日は気持ち早めの出勤なるかも
です(((o(*゚▽゚*)o)))

おやすみの間にネイルサロン行って、
ゆっくり(((o(*゚▽゚*)o)))

タイトルなし

じゅり

公開2日目にして、デスノート映画
行って来た(((o(*゚▽゚*)o)))
ハロウィンの日だったから、街中コスプレだらけで、映画館
空いてたし、よかった(((o(*゚▽゚*)o)))
Lの遺伝子を体外授精で受け継いだ
後継者と、死神のデュークがイカす!

面白かったー!!(>人<;)
初めからラストまで、ドキドキ!

タイトルなし

じゅり

今日は、遅めの出勤です(>人<;)
11月前なのに、インテリアショップは
もはや、Xマスアイテムだらけ。ww

タイトルなし

じゅり

今月今週ラストの週(((o(*゚▽゚*)o)))
今日出勤します(*^^*)

ピアスを一気に4つ開けちゃった!
なに気に超痛いんですけど。ww
ずっと開けたかったから、満足!

タイトルなし

じゅり

可愛いカフェを発見(*^^*)
今日も、出勤だよ

タイトルなし

じゅり

今日は地震の揺れで起きた(>人<;)
結構揺れたよね、、、
今週は、金、土出勤!
今日はドレス!