じゅりのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > じゅり > じゅりのキャストブログ

直接のご来店が1番お得です! ぜひぜひHPをご覧になってみてください! HPだけのお得な情報をお届けしています♡

じゅりのキャストブログ

タイトルなし

じゅり

今日は9月ラストのドレスイベント!
じゅりは、いつもどぉり、マイペースにゆる〜く頑張りまぁす(((o(*゚▽゚*)o)))

タイトルなし

じゅり

今週は、今日から、3日間連勤しまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
もう、、、10月なる、寒さに弱いじゅりの、、冬がきてしまう。(>人<;)
ブーツの季節ね。
そろそろミュールサンダル見納めって事で、オシャレは足元から。秋冬仕様のファーが好き。

タイトルなし

じゅり

ネイルサロン(((o(*゚▽゚*)o)))
久しぶりに、オーバルじゃなくて
スクエアにしてみた(*^^*)
個人的に、スクエアのが、好き。
そして、やっぱり白が大好き。
エレガント(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は、22:30から(((o(*゚▽゚*)o)))

タイトルなし

じゅり

日曜日から、まさかの、5連休しちゃいました。
風邪をこじらせて、あたしの、おっきな笑い声が今や、かなりハスキーです。ww

普段から、つく席、つく席、もはや、色んなお客さんに、声に特徴あると
言われ続けて。自分じゃよくわかんなかったけど、、風邪をひいて、さすがにここまでハスキーだと、
笑える。けど早く治らないかな(>人<;)(>人<;)
今日は金曜日だから、頑張って出勤する
かな(>人<;)
ほな(*^^*)

タイトルなし

じゅり

今日は、あんまり元気がないけど、出勤するよん(>人<;)
昨日喋り過ぎて声が出ないの
じゅりに元気を分けてね(>人<;)

タイトルなし

じゅり

おはゆー(((o(*゚▽゚*)o)))
6連休したので、今日から、金、土、日と連勤するよん(*^^*)
こないだブルガリのカフェで、ランチしました(*^^*)、

デザートが、美味しかった
あとは普通 wwチョコはお土産に(((o(*゚▽゚*)o)))