じゅりのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > じゅり > じゅりのキャストブログ

HPだけのお得な情報をお届けしています♡ ぜひお見逃しくなく!!

じゅりのキャストブログ

タイトルなし

じゅり

おはゆー(((o(*゚▽゚*)o)))
6連休したので、今日から、金、土、日と連勤するよん(*^^*)
こないだブルガリのカフェで、ランチしました(*^^*)、

デザートが、美味しかった
あとは普通 wwチョコはお土産に(((o(*゚▽゚*)o)))

タイトルなし

じゅり

今日は、華金!
ドレス!
21:30から!よろしく(((o(*゚▽゚*)o)))

タイトルなし

じゅり

今週は、今日から、3日間出勤だよー(((o(*゚▽゚*)o)))
よろしく(((o(*゚▽゚*)o)))

お寿司毎日イケるわ(((o(*゚▽゚*)o)))ww

タイトルなし

じゅり

昨日はお店忙しかったー(>人<;)(>人<;)!でも、久しぶりに、仲良しの女の子達に会えて話せたから、元気!!
(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は、じゅりは、22:30からだよん(*^^*)

タイトルなし

じゅり

昨日はオフで、1年ぶりにUSJに行った(((o(*゚▽゚*)o)))
平日だから、人混み少ないと思ってたのしに、甘過ぎた
(>人<;)(>人<;)ww
今日は、体力を消耗したので、22:30からだよん(((o(*゚▽゚*)o)))笑
ドレスイベント!

タイトルなし

じゅり

今日は、日曜日だけど、急遽出勤になったよん(>人<;)(>人<;)
ネムネムだけど、頑張ろ(*^^*)
新しいスーツを買ったけど、
来週土曜日しか出ないかも?(>人<;)
見に来てね 笑