じゅりのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > じゅり > じゅりのキャストブログ

直接のご来店が1番お得です! ぜひぜひHPをご覧になってみてください! HPだけのお得な情報をお届けしています♡

じゅりのキャストブログ

タイトルなし

じゅり

今週から世間では、お盆week(>人<;)
じゅりは、今日から、木、土と出勤なります(*^^*)
人混み過ごそう(>人<;)

タイトルなし

じゅり

今日は淀川花火の日(>人<;)
行きたいけど、出勤です
お店忙しくなるかなー(((o(*゚▽゚*)o)))
今年はまだ浴衣着てないな(>人<;)

タイトルなし

じゅり

昨日と今日を振り替えで
金曜日すっごく久しぶりに出勤するよ
お祭りは終わっちゃたけど、遊びに来てね(((o(*゚▽゚*)o)))

タイトルなし

じゅり

お祭り最終日だよ(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日はお客さんと一緒にスーパーボール
すくいしたのに、じゅり、1個もすくえなかった、、(>人<;)(>人<;)
ヘタクソ(>人<;)ww
あんなにミニ着物嫌だったのに、
着てみたら、悪く無かった、、ww
今日は、21時からだよ(*^^*)

タイトルなし

じゅり

Style祭り
女の子達の衣装はミニ着物だよ(((o(*゚▽゚*)o)))
お祭りだよ(*^^*)
皆んなでワイワイ盛り上がろっ
綿あめもあれば良いのに 笑笑

タイトルなし

じゅり

今日、ぅめだ浴衣祭りやってた。
行きたい
(>人<;)
今年は浴衣着れるかな?(>人<;)
バタバタしてるので、また、ゆっくり(>人<;)