じゅりのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > じゅり > じゅりのキャストブログ

HPだけのお得な情報をお届けしています♡ ぜひお見逃しくなく!!

じゅりのキャストブログ

タイトルなし

じゅり



OFF日(╹◡╹)
あべのハルカスの地上60階
展望台カフェ行って来た、
夜景すっげキレイ(╹◡╹)今週土曜日ゃすみ変わりに今日出勤なりました
22:00〜

タイトルなし

じゅり

9月入って初出勤(╹◡╹)
こないだ沖縄旅行からののんびり幸せ余韻に浸りすぎました
もう秋やん(°▽°)今日21:00から

タイトルなし

じゅり

今日出勤(╹◡╹)

今日は8月ラストの出勤なります
来週から、沖縄行って参ります!
また9月に会いましょ

女子会

じゅり


久しぶりになつみちゃんと私服でプライベートで
お出かけ(╹◡╹)〜☆☆♪♪(*^◯^*)!

暑いので崩れるから、セットサロン行きました(*^◯^*)
ウェーブがお気に入り^_^今日出勤

祭り

じゅり



出勤(╹◡╹)
7月に行った祇園祭で浴衣きました
暑かったけど思い出になりました(╹◡╹)

タイトルなし

じゅり


めちゃめちゃ久しぶり過ぎのStyle
本日出勤(╹◡╹)
約、1ヶ月半近くお休みもらって、
気づいたら8月(゚∀゚)
これからマイペースに出勤

日焼け止め塗るん面倒過ぎて日に日に
焼けていく始末。ヤバいけどだるい。

だから、デカサングラスと、ツバ広め
帽子で紫外線対策。効き目あんのかわからんけど。
ほんで、長かったじゅりのクルクル巻き巻き大好きなロングヘア。夏の間に肩下20センチカットバッサリいったりました!!
気分爽快!
また見にきてね(╹◡╹)