じゅりのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > じゅり > じゅりのキャストブログ

HPだけのお得な情報をお届けしています♡ ぜひお見逃しくなく!!

じゅりのキャストブログ

タイトルなし

じゅり

今日からGW(((o(*゚▽゚*)o)))
人込みヤバそう(>人<;)
やだー(>人<;)(>人<;)
今日は10時半からね。
よろしく(((o(*゚▽゚*)o)))

タイトルなし

じゅり

4月もあと少し!
もう5月の気分!(((o(*゚▽゚*)o)))
今週は、久しぶりに週末の金、土
続けて出勤します!
そして、じゅりは何気に今日も出勤ね☆

ww よろしく(((o(*゚▽゚*)o)))

タイトルなし

じゅり

今週、今日だけの、出勤になってしまいました(>人<;)(>人<;)
そろ、そろ、あたしの季節に入ります。
あ、夏がピークなんで。www
パーリィパーリィ
ビキニシーズン到来です(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

タイトルなし

じゅり

じゅりです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は昼から、ジェットバスに 入りに行って身体を痛めつけてきます(>人<;)
昨日は、ご飯が美味しくて食べ過ぎちゃった!(>人<;)
やっぱり大食いみたい。ww
今日は、日曜日だけど、レア出勤だよん(((o(*゚▽゚*)o))

タイトルなし

じゅり

やってきたよー!今日から3日間、何ヶ月ぶりかのコスプレイベント!!
何着ようかな(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱり安定のバニ〜ガールwwで

バニーガールはネクタイがあるから好き。それが理由。なぜか昔から、蝶ネクタイフェチ。
首に巻きつけるものに、そそられるの。
なぜ、、、ww
だからか、男性のネクタイも、、何故か好きです。(>人<;)
今日は9時半から(((o(*゚▽゚*)o)))

タイトルなし

じゅり

今日はドレスイベント(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日は、面白いお客さんが、多くて、
ずっと笑ってた(>人<;)
今日も、甘いものを食べて頑張ろ(*^o^*)ww