じゅりのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > じゅり > じゅりのキャストブログ

HPだけのお得な情報をお届けしています♡ ぜひお見逃しくなく!!

じゅりのキャストブログ

タイトルなし

じゅり

今日は、9時半から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))
すっごい気が早いけど、水着を買っちゃいました!(((o(*゚▽゚*)o)))ww
今から夏が恋しい、、
今週、土曜日も出勤です( ̄▽ ̄)
今月は土曜日全てドレスDAYなんだよ( ̄▽ ̄)珍しく。
嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

タイトルなし

じゅり

今日も出勤( ̄▽ ̄)昨日ブログ更新
忘れちゃった、、
昨日は、またまた久しぶりに、
なつみちゃんと逢えたので、
嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))!!
ぉ店忙しかったぁ、、
昨日来てくれたお客さんに、
ホワイトデーのお返しに大好きな
ホワイトチョコを貰いました(((o(*゚▽゚*)o)))
その場で、食べ過ぎました、笑

ありがとね(((o(*゚▽゚*)o)))
感謝(>人<;)

タイトルなし

じゅり

今週今日だけ出勤なりそうです(>人<;)、
一週間早いです(>人<;)
あったかくなってきたし、肌見せの
季節(*^◯^*)
BODYジュエリーをしようかな
これなら痛くないし、すぐ消せる、
足首にクロスのアンクレット風が
気分です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

タイトルなし

じゅり

今週今日だけ出勤(*^◯^*)
宜しくね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

タイトルなし

じゅり

今日は9時半からだよ(≧∇≦)
昨日急遽出勤になったのに、
久しぶりの偶然のお客様来てくれて、嬉しかったです(>人<;)
ありがとう、感謝☆☆(>人<;)

タイトルなし

じゅり

今週今日も、明日も、出勤になりました(>人<;)!
今日はあたしにとってSTYLEでの久しぶりのドレスになるかな(>人<;)
またね☆☆