じゅりのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > じゅり > じゅりのキャストブログ

HPだけのお得な情報をお届けしています♡ ぜひお見逃しくなく!!

じゅりのキャストブログ

タイトルなし

じゅり


昨日は久しぶりの出勤でした(╹◡╹)
なつみちゃんと、サラちゃんに
サプライズバースデープレゼントを
頂きましたぁ!(╹◡╹)
あたし好みのキラキラ〜に、女子力高め
バスタイムグッズに、嬉しかった(≧∀≦)
2人ともプレゼント選びに、めっちゃくちゃ悩んでくれたと聞いた
その気持ちが嬉しかったですとっても!
幸せなり(≧∀≦)!


写メは来週東京行くので是非寄りたいカフェ(╹◡╹)
ほな、今日もよろぴ

タイトルなし

じゅり


久しぶりの出勤過ぎてブログの更新
忘れそうやから、日付け変わったし、
ソッコー更新しとこ(╹◡╹)
こないだ茶屋町でキャンドルナイト
やってた
道行く人に混じって写メとったわ(╹◡╹)じゅりは21:30〜

タイトルなし

じゅり



明日てか、今日久しぶりの出勤過ぎて、ブログの更新忘れそうやから、日付け変わったし、ソッコー載せよ(╹◡╹)
こないだ茶屋町で、キャンドルナイト
やってた
道行く人に混じって写メとったわ
今日21:30〜(╹◡╹)

タイトルなし

じゅり

じゅりは、約1週間ぶりの出勤☆
体調不良だったので昨日はお休みもらいました(>人<;)
大人しく、わたしの尊敬するココ シャネルの本を読破しました!
面白かったし、何故シャネルの香水にNo.5が付けられているか。とか
どうしてあのCのブランドアイコンになったのか、理由が沢山書いてあって、
さらにシャネルが大好きになりました。
親に捨てられ孤児院の施設から復職学校に通い
デザイナーに登り詰めるまでの波乱万丈な人生!女性として、オンリー1な人生を生き抜いた人
語りだすと長くなりそうなので、
このくらいに(*^^*)
記念に写メに残しました(*^^*)
わたしの、お気に入りは、パフューム型の実際に香水が入れれるネックレスです(*^^*)
こないだ偶然買い物帰りに寄ったセレクトショップのお姉さんと仲良くなって、
見つけた可愛いアイテムです(*^^*)

タイトルなし

じゅり

6月30日まで限定のハニーハニー
アフターヌーンティだよ(*^^*)
神戸のラ スイートホテル(≧∇≦)
雰囲気も美味しさも可愛も
トリプルパーフェクト(((o(*゚▽゚*)o)))!
何度でも行けるくらい(≧∇≦)女子会にはもってこい(≧∇≦)今日出勤

タイトルなし

じゅり

じゅり久々の更新(*^_^*)めーっちゃ可愛いバブルバス用の
オレンジ&ハニーのシャンパン型(≧∇≦)見つけました!
つい買っちゃった
小さくて旅行とかにも持ち運びやすい
写メはカゴバックとバラのお花と
一緒に加工して撮りました(*^^*)
可愛い可愛い(≧∇≦)お部屋のディスプレイにも置いてあるだけで可愛いの

今日は21:30までに出勤するよ(((o(*゚▽゚*)o)))