じゅりのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > じゅり > じゅりのキャストブログ

直接のご来店が1番お得です! ぜひぜひHPをご覧になってみてください! HPだけのお得な情報をお届けしています♡

じゅりのキャストブログ

タイトルなし

じゅり

今週は凄〜く久しぶりの土曜日出勤だよ(>人<;)(>人<;)

品川でランチした時の(≧∇≦)
基本、がっつり大食い(≧∇≦)

タイトルなし

じゅり

今月ラストドレスイベントだよ(*^^*)
ミニかロング迷う(((o(*゚▽゚*)o)))

写真は前髪に変なクセをつかないようにするゆる〜〜いクリップ
それを、デコってあるやつ
キラキラ〜〜(≧∇≦)

模様替え

じゅり


一週間ぶりの出勤(>人<;)
体調崩してました(>人<;)
お部屋のシャンデリアを買い換えましたクールにブラックシェードだぉ(*^^*)

タイトルなし

じゅり

今日出勤です(*^^*)
こんなティーカッププードルが欲しい
可愛すぎて家を離れられなくなりそう
持ち歩きたい(((o(*゚▽゚*)o)))

タイトルなし

じゅり


1週間ぶりの更新!
文章つくるのを携帯のタイムLINEで仕上げていたので、そのまま載せますwww
写真が今回が多くなるけど.(*^^*)

タイトルなし

じゅり

2.3週間ぶりに出勤なります(>人<;)
バタバタしてましたぁ(>人<;)
こないだ西洋の紅茶専門店に行きました(((o(*゚▽゚*)o)))家具とかもアンティークの洋風で、何気にレトロだけど
上品で可愛かった(*^^*)
14:00頃行ったのでちょうどアフタヌーンティーコースを注文したよ
満足(*^^*)