じゅりのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > じゅり > じゅりのキャストブログ

直接のご来店が1番お得です! ぜひぜひHPをご覧になってみてください! HPだけのお得な情報をお届けしています♡

じゅりのキャストブログ

タイトルなし

じゅり

久しぶりの更新&出勤だよん(>人<;)
ドレスイベントだよー(*^^*)
バトンドールのポッキーを追いすぎて
食べ過ぎちゃった(>人<;)(>人<;)

タイトルなし

じゅり

今日も、いるよ(*^^*)

タイトルなし

じゅり

今日はドレスイベント!
22:30から(((o(*゚▽゚*)o)))

いつも行くセットサロンの担当美容師さんに、ファイナルファンタジーのバニラに似てると言われる、、ツインテールしたら、、
ゲームしないから、全く誰かわからなくて調べたやん(>人<;)

タイトルなし

じゅり

何年か前に映画化された、
人間とヴァンパイヤの恋愛映画
やっとこないだ最後まで見れたの(*^^*)
もともと、ファンタジーが好きなんだけど、これは、なんか、ラストが良かった
(>人<;)あたし好み。
キャストも美男美女揃いだから?笑笑

次来世があるなら、ヴァンパイヤに転生してみたいと思わせる(>人<;)
伶人族。
いつまでも若く、みなぎるパワー(*^^*)

タイトルなし

じゅり

今日は久しぶりのドレスイベントだよ

ー!!つーか、髪延びた(((o(*゚▽゚*)o)))
もう、エクステ要らないくらい(*^^*)

タイトルなし

じゅり

久しぶりのブログ更新
(>人<;)
体調崩して久しぶりに、結構熱が出たので、お休みもらいました(>人<;)
やっと元の平熱?に戻りました!に、しても、普段からほんまに体温低すぎな話。
35度て。
今日から、復活!
で、コスプレイベント!