じゅりのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > じゅり > じゅりのキャストブログ

HPだけのお得な情報をお届けしています♡ ぜひお見逃しくなく!!

じゅりのキャストブログ

タイトルなし

じゅり

久しぶりのブログ更新
(>人<;)
体調崩して久しぶりに、結構熱が出たので、お休みもらいました(>人<;)
やっと元の平熱?に戻りました!に、しても、普段からほんまに体温低すぎな話。
35度て。
今日から、復活!
で、コスプレイベント!

タイトルなし

じゅり

1週間ぶりの出勤(>人<;)(>人<;)
やっと、カラー行けたけど、毎日アイロンするから、すぐ色抜けちゃうな、、
リボンコレクション(*^^*)髪飾りを集めるのが好き。基本ブラックだけど、ネイビーも好き。

タイトルなし

じゅり

ルブタンの本店行きたいな(((o(*゚▽゚*)o)))今日も出勤(*^^*)

タイトルなし

じゅり

寒い(>人<;)(>人<;)もう、まぢ寒い
早く冬終わって

今日出勤(*^^*)

タイトルなし

じゅり

今日は寝不足だけど、出勤(*^^*)
うなぎのひつまぶし大好物(((o(*゚▽゚*)o)))

タイトルなし

じゅり

おはゆ(*^^*)
年明けから、2日目の出勤(>人<;)
もはや、出勤表全くあてにならんやないか!
と、、思われてそうなww
そんなあたしも、今日から金、土2連勤します!来週は木、金、土は確実に!
(>人<;)(>人<;)