じゅりのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > じゅり > じゅりのキャストブログ

直接のご来店が1番お得です! ぜひぜひHPをご覧になってみてください! HPだけのお得な情報をお届けしています♡

じゅりのキャストブログ

タイトルなし

じゅり

今日出勤なりました(((o(*゚▽゚*)o)))

タイトルなし

じゅり

遅くなったけど新年明けましておめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

今年もこんなあたしですがマイペースに頑張っていくのでどうぞよろしく(*^^*)

年明け早々に前髪を自分で切ってしまい、やっちゃいました(>人<;)笑笑

タイトルなし

じゅり

早起きしたから、眠〜い(>人<;)

クロワッサン見に来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

タイトルなし

じゅり

今年もあと4日(>人<;)(>人<;)
頑張ろ(>人<;)

タイトルなし

じゅり

余韻に浸って2日遅れの
ハッピィメリークリスマス(((o(*゚▽゚*)o)))ブログ編(*^^*)

1年ぶりの仕事以外の優雅なクリスマスを過ごせた事に心底感謝、、、涙
リッツカールトンディナー☆☆☆
当日はロビーラウンジがクリスマス一色!!
外人の歌手の女の人もディナー中
クリスマスsong歌ってくれてて、
凄いキレイな声
クリスマス当日に誕生日のお客さんとかもサプライズお祝いされてて、見てるこっちも幸せな気分に浸れた
も〜〜ね、一言で言い尽くせないほど、
ゆったり流れた幸せな時間でした。

初め、派手かなって思ってワインレッドのワンピース着てて着替えたのに、
余裕で、赤ドレスの人いっぱいいたし、
問題なかったくらい 笑笑

と、余裕に浸ってる間に、とうとうこの過酷な期間が来てしまったやんね。笑笑
今週今年、ラスト!!
27.28.29.30じゅり出勤します!
多分!爆笑、途中で心折れなければ!笑!
なんで、暖かく見守って

タイトルなし

じゅり

今日も出勤だお(*^^*)
世間は忘年会も、最終日(>人<;)