さらのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > さら > さらのキャストブログ

直接のご来店が1番お得です! ぜひぜひHPをご覧になってみてください! HPだけのお得な情報をお届けしています♡

さらのキャストブログ

こんばんは、

さら

ユニバのお土産!
ってゆーてカワイイ綿棒貰った♪♪
むっちゃ可愛い!!
勿体なくて使えないです…( ´・_・` )
って言ってたけど
今日化粧してたら
綿棒がちょうど切れたので
明日から使わせていただきまーす!笑

今日も21時からだよー!

こんばんは、

さら

おばあちゃんの作ってくれる
巻き寿司が大好き!
おばあちゃんちに行くと
いつもリクエストしてたから
今回行った時も作ってくれてた♪♪

大嫌いなきゅうりが
入ってないから
余計に美味しい…!笑
おばあちゃんの味!

今日は巻き寿司食べて、
21時から出勤頑張りまーす!

こんばんは、

さら

今日で連休も最終日だね。
あっち行ったりこっち行ったり
バタバタしてたら
気づいたら3日間
終わってました( ´・_・` )

明日からまたお仕事頑張るよー!

こんばんは、

さら

今日はお店休みで
友達とご飯に行ってます!
夜中まで楽しむ予定…!
久しぶりに楽しみます♪♪

こんばんは、

さら

好きなことかー…

家でボーッと
テレビ見ながら
ワンちゃんナデナデしながら
ソファに座ってる事が好き。

一日中ボーッとできる。
ボーッとしてたら
気づいたら時間が経ってて
今ももう22時なことに
ビックリです。笑

今日は三連休1日目!
あと2日、ワンコと一緒に
ボーッとします(* ॑꒳ ॑* )⋆*笑

こんばんは、

さら

今日は21時から出勤ー!
明日から3連休だから、
今日遊びに来てね♪♪

身体中バキバキやけど
頑張りまーす(´・ω・`;)笑