さらのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > さら > さらのキャストブログ

HPだけのお得な情報をお届けしています♡ ぜひお見逃しくなく!!

さらのキャストブログ

こんばんは、

さら

最近日に日に声が
ガラガラになってきてます。
風邪かなぁって思って
お薬飲んでるんやけど
声には効かないのかな?笑

オッサンみたいな声しながら
えへん虫と戦いながら
今日は21時から頑張りマース

こんばんは、

さら

夕方のキンモクセイの香りに誘われて
遠出したくなる今日このごろ
近場でお散歩するだけでも
いい匂いするから
心地いいんだけど

秋っていいよね
コスモス畑に行きたいな

今日はお休みです

こんばんは、

さら

今日は21時から出勤!
エクステを1本はずしたら
色が出てこなくなった
今日帰ってきたら
全部はずそー

こんばんは、

さら

今日はお休みで家でゆっくり
洗濯したりー、テレビみたり。
ゴシップガールを見返してる
地上波でやってる時に
録画して見てたけど
その時は吹き替えやったから
今回は字幕で
吹き替えよりもイメージわくし、
見てたはずなのに
忘れてるとこが多くて
初見な感じで見続けてる

ひょっとしたら今日は朝まで
ゴシップガールかな


…明日は仕事だから
ホドホドにします

こんばんは、

さら

今日は暑かったなー。
久しぶりにクーラーつけた。笑
暑いのも嫌いやけど寒いのも嫌い。

春と秋が好き
今年は暑かったり寒かったりで
服装をどーしたらいいか
わからへん
今日は薄めの服で大丈夫かな…

今日も21時からです

こんばんは、

さら

今日は昨日よりも元気です
昨日の体調不良は
なんだったんだろう…

写真はこの前のポリス
ミニスカだから
ちょっとエロいでしょ
今日も21時から出勤ー