さらのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > さら > さらのキャストブログ

直接のご来店が1番お得です! ぜひぜひHPをご覧になってみてください! HPだけのお得な情報をお届けしています♡

さらのキャストブログ

こんばんは、

さら

今日はお店がお休みですー!
お家でゆっくりしてますよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
明日からまた6連勤
頑張らないと!
ワンちゃんにも協力してもらって
明日からまた頑張ります⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝笑

こんばんは、

さら

好きな事…
テレビ見るのが好きだー!笑
日曜日はちびまる子ちゃん、
サザエさんのあとに
アメトーークを見てる。笑
今日も高校野球大好き芸人を見ながら
用意してマース!

今日も21時から頑張るよ!

こんばんは、

さら

今日も出勤でーす!
21時から。
あかん、眠たい。
ずーっとずーっと
眠たいです…( ´・_・` )

いっぱい寝てるのになぁ(T ^ T)

こんばんは、

さら

今日は七夕だけど出勤ですー!
わたしの彦星様は
どこにいるんですか?笑
年に1回しか会えないとか
困るけど…:(;゙゚'ω゚'):笑

今日は21時から出勤です!

こんばんは、

さら

今日はサラはお休みです。
いいお天気だねー。
梅雨の合間の晴れ間(* ॑꒳ ॑* )⋆*
寝不足だけどいい1日を
過ごせました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
明日からまた
頑張りまーす!

こんばんは、

さら

先日、友だちから
ブドウを頂いたヽ(*´∀`)ノ
3房もらったんだけど
1日ひと房食べてたら
すぐなくなっちゃった(´°ω°)チーン

今日も21時から出勤ー!