さらのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > さら > さらのキャストブログ

HPだけのお得な情報をお届けしています♡ ぜひお見逃しくなく!!

さらのキャストブログ

こんばんは、

さら

今日は21時から出勤ー!
今日も頑張るよヽ(*´∀`)ノ
遊びに来てね♪♪

こんばんは、

さら

今日はお休みでーす!
明日出勤して、明後日もまた
お休みです。
今週はちょっと変則でごめんなさい。
また明日ヽ(*´∀`)ノ

こんばんは

さら

今日もいつも通りの出勤
やと思ってギリギリまで
用意せずにのんびりLINEしてたら
途中で今日はいつもより
30分早いことに気づいて
ダッシュで用意してます。

今日は20時半から!
ちゃんと用意できるかな?笑

こんばんは、

さら

この前久しぶりに
長電話した。
妹と1時間…:(;゙゚'ω゚'):笑
LINE電話って凄いのね。
ビックリだったわ。笑

今日も21時から出勤でーす!

こんばんは、

さら

今日は最高気温が32度くらい
あったみたいなんだけど、
35度超えてなかったら
暑いとは思わなくなった。笑
今年の夏は異常だったねー(ㆆ_ㆆ)

今日も21時から頑張りまーす!

こんばんは、

さら

今日も21時から出勤だよー!
今日はちょっと涼しいね。
明日から9月だ!
待ちに待った9月♪♪
早く旅行に行きたいよー!