さらのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > さら > さらのキャストブログ

直接のご来店が1番お得です! ぜひぜひHPをご覧になってみてください! HPだけのお得な情報をお届けしています♡

さらのキャストブログ

こんばんは、

さら

半額祭り終わりました
バタバタと5日間が終わって
ふぅって気抜いたんかな。

朝から頭と喉が微妙に痛い
熱はかろうとしたけど
体温計が壊れてたので
手でオデコ触ってみたけど
たぶん大丈夫
熱はない

って事で今日も21時から出勤ー

こんばんは、

さら

今日で半額祭り最終日だよー
今日もお客さんいっぱいかな
明日雨みたいやし、
通常料金に戻るから
今日の方がバタバタかなー

今日も21時から
頑張ります

こんばんは、

さら

先日月食バーガー食べました♪♪
やっぱり月見バーガーは
食べたくなるよねー
月食バーガーは食べたけど
まだ月見バーガーは食べてない
そろそろ食べないと
期間終わっちゃうよね

今日も21時から出勤ー

こんばんは、

さら

今日は21時から出勤ですー
忙しいんかな
半額祭りもあと3日、
頑張ります

こんばんは、

さら

今日はお休みいただいてたけど、
雨だったから引きこもってました
お休みの日に雨って
面白くなーい
でも家にいてたお陰で?
友達と話出来たからよかった
ワンコともゆっくりしてるし、
今からはウトウトしながら
明日の準備しながら
テレビ見ようかな

明日からまた出勤だよ
犬の寝顔って
癒されるわー

こんばんは、

さら

今日のテーマは好きな事
今日いつも通り用意しながら
ちびまる子ちゃん見てたら
桑田佳祐だった。笑

歌は何気に好きだから
結構見入ってたら
またまた時間がギリギリに

今日も21時から頑張るよー
今日から半額イベント