さらのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > さら > さらのキャストブログ

直接のご来店が1番お得です! ぜひぜひHPをご覧になってみてください! HPだけのお得な情報をお届けしています♡

さらのキャストブログ

こんばんは、

さら

最近体の調子が
そこまでよくないです。
元気は元気なんだけど…笑
明日出勤したら
明後日から休みだし、
今日も明日も21時から
がんばるぞー!

こんばんは、

さら

最近また寒くなったね(._."ll)
寒いの嫌だーー!
早く暖かくなって欲しい。
もぅ3月だよ?笑

寒い中今日も9時から
出勤しまーすヽ(*´∀`)ノ

こんばんは、

さら

今日はお昼に
お蕎麦食べたヽ(*´∀`)ノ
ちっちゃい時から
大好きなざるそば♪♪♪

フッとした時に
無性に食べたくなる。

大好きお蕎麦を食べて
元気いっぱいで
今日もお仕事頑張りまーす!

こんばんは、

さら

今日も出勤でーす⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
今週も今日で終わり。
明日休んで明後日からまた
お仕事頑張りまーすヽ(*´∀`)ノ

来週は金曜日まで出勤したら
土日月と3 連休の予定です( ´・_・` )

こんばんは、

さら

今日も21時から出勤ー!
今日朝起きてから
鼻がムズムズムズムズ。
くしゃみを連発しています。
花粉症かな?

そろそろ花粉症の時期だもんねー。
花粉症に負けずに
お仕事頑張りまーす!

こんばんは、

さら

今日はドレスの日ー!
髪の毛をクルクル巻いて
出勤するよヽ(*´∀`)ノ

今日も21時から。