さらのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > さら > さらのキャストブログ

直接のご来店が1番お得です! ぜひぜひHPをご覧になってみてください! HPだけのお得な情報をお届けしています♡

さらのキャストブログ

こんばんは

さら

今日はお休みー!
明日は出勤だけど明後日もお休みー!

今日はいつも以上に
ひっつき虫になってるワンコと
引きこもり〜ヽ(*´∀`)ノ

夜はまだまだ寒いね…:(;゙゚'ω゚'):

こんばんは、

さら

今週もやっと今日でおわり!
6連勤だと1週間が長い気がする。
明日はお店がお休みなのでゆっくりして、
火曜日からまたがんばりますー!

水木休むけど。笑

今日は20時30分からー

こんばんは、

さら

今日から4月!!
4月も張り切って
お仕事頑張りますよー(* ॑꒳ ॑* )⋆*
今年はどんな1年になるのかな〜
楽しみだな⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

今日も21時からいまーす!

こんばんは、

さら

今日は金曜日なのに
あいにくの雨だねー。
雨のせいで髪の毛が
まとまりません。

今日も21時から
頑張りまーす!

こんばんは、

さら

最近バラエティみて
ケラケラ笑うのが好き。
昨日も録画してた
月曜から夜ふかしみて
笑ってました。

最近それくらいしか
楽しみがない。
なんて寂しい子なんだ…( ´・_・` )笑

今日も21時から〜

こんばんは、

さら

今日も出勤がんばりますー!
いつもと違う時間帯の電車に乗ったら
やっぱり混んでるねー٩(ŏ﹏ŏ、)۶

いつも混んでるけど。笑