さらのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > さら > さらのキャストブログ

HPだけのお得な情報をお届けしています♡ ぜひお見逃しくなく!!

さらのキャストブログ

こんばんは、

さら

今日もブログ
更新します⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
充電も電波も
ないんだけどねー(ㆆ_ㆆ)笑
長期休暇楽しんでるよ♪
お土産は「うにどっさり」で!
って言われたけど
そんな名前の物
売ってるのか?!笑

こんばんは、

さら

今日も休みやけど
ブログだけは書いてるぞー!笑
コーヒー好きだけど
飲みすぎると調子が悪く
なるんだよなー( ´Ꙩωꙩ` )

とゆうことで
今日はリンゴジュース。笑

こんばんは、

さら

今日はみんな頑張ってるかなー?
今日からちょっと間休むから
寂しいよー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
何か学生みたい。笑
店に行ったらみんなと会って
喋って…みたいな。笑

5月中頃には戻ってくるから
サラの事忘れないでね?笑

こんばんは

さら

お昼間のポカポカ陽気に誘われて
ウトウトと眠たくなってばかりです。
夜はまだまだ寒いね٩(ŏ﹏ŏ、)۶
真冬に比べたらマシだけど
夜の寒さにテンションが下がる…

寒暖差が大きすぎて
着る服迷うしね( ´・_・` )

今日は定休日だよー!

こんばんは、

さら

パクパクと食べるのが好き。
何でもかんでも
食べちゃいます♪♪
ただ…好き嫌いは多めです。笑
今日もピラフやらオニギリやら
基本的に炭水化物ばっかり…
いっぱいいっぱいお腹に入れて
元気に出勤でーすヽ(*´∀`)ノ

今日もがんばりまーす!

こんばんは、

さら

今日って確か
セクシーショットだったよね?


セクシー(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎
セクシーすぎるわヽ(*´∀`)ノ
見習わなければ…!!

今日も21時から!