さらのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > さら > さらのキャストブログ

直接のご来店が1番お得です! ぜひぜひHPをご覧になってみてください! HPだけのお得な情報をお届けしています♡

さらのキャストブログ

こんばんは

さら

この前三重県に行って
女の子達にお土産〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*
と思って買ってきたのに…
昨日忘れて行った(;_;)笑

家出る直前まで
覚えてるのに…
店つくまで忘れるとゆう
あるあるです:(;゙゚'ω゚'):笑

今日こそはちゃんと
持っていくぞー!!!

今日も21時から⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

こんばんは、

さら

てりたまの季節がやってまいりました。
てりたまと月見バーガーは
毎回最低1回は食べる。笑

今日はランチに
ギガベーコンてりたまを食べたよー

今シーズンは何個食べれるかなー?笑

今日は21時から出勤しまーすヽ(*´∀`)ノ

こんばんは、

さら

最近ブログサボり気味で
ごめんなさい(´・ω・`;)
休みの日って
何か何気に忙しくて
更新するの
忘れちゃう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

明日からまた元気に
お仕事頑張りまーす!

こんばんは、

さら

今日は週に1回
ドレスだよヽ(*´∀`)ノ
いつもより早いタイミングで
用意しはじめて、
髪の毛巻き巻きして。

家出る前は上手に出来てても
店ついたらなんか微妙な
髪型になってる。笑

今週ラスト!!
今日も21時から
出勤しまーす(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんばんは、

さら

最近体の調子が
そこまでよくないです。
元気は元気なんだけど…笑
明日出勤したら
明後日から休みだし、
今日も明日も21時から
がんばるぞー!

こんばんは、

さら

最近また寒くなったね(._."ll)
寒いの嫌だーー!
早く暖かくなって欲しい。
もぅ3月だよ?笑

寒い中今日も9時から
出勤しまーすヽ(*´∀`)ノ