さらのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > さら > さらのキャストブログ

直接のご来店が1番お得です! ぜひぜひHPをご覧になってみてください! HPだけのお得な情報をお届けしています♡

さらのキャストブログ

こんばんは、

さら

き、、、
来てしまった。

食欲増進+chocolate week!!

チョコが嫌いな私が
エンドレスで
チョコレートを食べまくる期間…

いつ始まるかわからなくて、
いつ終わるかもわからないー。

とりあえず、
チョコレートが
食べたくて食べたくて
ウズウズする期間。笑

この期間に食べるチョコレートは
何故か美味しく感じるんだよねー。

チョコレート食べて、
頑張って出勤しまーす!

こんばんは

さら

明日はやっと
お休みだー!!
録り溜めしてた
録画ドラマ、
年末年始のバラエティを
見倒さなければ…!笑

こんばんは、

さら

風が強いね。
大雪警報?が出てる地域も
あるみたいやね。

冬眠したーい。
熊になりたーい。

寒い日は何故か
お腹が空くから
いっぱい食べるし
冬眠の準備は万端
なんだけどなー。笑

今日もお仕事頑張りますー

こんばんは

さら

さっぶいさっぶいね。
雪国に住んでる友達から
雪が積もってる写真を送られ
凍えています。笑

明日、雪が降るかも
しれないらしいねー。
体調管理しっかりしなきゃ!

今日も21時からだよー

こんばんは、

さら

最近は寒いから
お仕事ない日は
予定も入れず引きこもりー!
の生活をしたいです。。。笑

とりあえず、今週は日曜日まで働いて
月曜日は引きこもりヽ(*´∀`)ノ
引きこもり万歳ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
犬と一緒にマッタリするのが
至福の時間です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

今日も21時から
出勤しまーす(`・∀・´)

こんばんは、

さら

今日は寒いねー(;_;)
そして眠い!笑
今年一発目!
冬眠したいー!!!笑

でも今日も21時から
頑張ります。

十日戎行きたかったなー。笑