さらのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > さら > さらのキャストブログ

直接のご来店が1番お得です! ぜひぜひHPをご覧になってみてください! HPだけのお得な情報をお届けしています♡

さらのキャストブログ

こんばんは、

さら

今日で今年も終わりー!
今年最後の出勤、
がんばりまーす(๑•̀ㅂ•́)و✧
新年は…
10日前後からかな?
頑張ります⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

こんばんは、

さら

今日も出勤しまーす⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
今日は20時頃からかな。笑
頑張ります( *¯ㅿ¯*)

こんばんは、

さら

この前マカロンを
頂いたんやけど
めちゃくちゃ美味しくて
すぐに食べきってしまってた。笑

人にプレゼント
したことはあるけど
何気に初めて食べました。笑

思ってた以上に美味しくて
今まで食べてなかった事が
悔やまれます。笑

今年の出勤も
今日入れてあと3日!
今日は21時から
頑張るよー(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんは、

さら

今年もあと1週間を切って
仕事納めの人も
いてるのかな?

サラは今日から4日間
働きに働いて
素敵なお正月を
迎える予定です。わら

今日は21時半から
出勤しまーす!

こんばんは、

さら

今日はお休みですー!
明日からの怒涛の出勤ラッシュに備えて
今日はゆっくりしまーすヽ(*´∀`)ノ

写真は昨日までの
サンタさん(((o(*゚▽゚*)o)))笑

こんばんは、

さら

メリークリスマス!
今日はクリスマスイブだね!
ケーキは買ったけど
冷蔵庫に冷えてるけど
一緒に食べてくれる人がいないので
1人でホールケーキを
ペロッと食べてしまう予定です。笑

今日は20時半から出勤ー!
…できるかな。
頑張ります!!笑