さらのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > さら > さらのキャストブログ

直接のご来店が1番お得です! ぜひぜひHPをご覧になってみてください! HPだけのお得な情報をお届けしています♡

さらのキャストブログ

こんばんは、

さら

最近は寒いから
お仕事ない日は
予定も入れず引きこもりー!
の生活をしたいです。。。笑

とりあえず、今週は日曜日まで働いて
月曜日は引きこもりヽ(*´∀`)ノ
引きこもり万歳ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
犬と一緒にマッタリするのが
至福の時間です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

今日も21時から
出勤しまーす(`・∀・´)

こんばんは、

さら

今日は寒いねー(;_;)
そして眠い!笑
今年一発目!
冬眠したいー!!!笑

でも今日も21時から
頑張ります。

十日戎行きたかったなー。笑

こんばんは、

さら

お正月におばあちゃんの
フルーツきんとんを
食べすぎて5キロ太って
帰ってきました。笑

おばあちゃんの作る
フルーツきんとんが
美味しくて美味しくて…
ずっと食べ続けてた。笑

今日からお仕事
頑張りますよー!
今日は21時から♪♪

こんばんは、

さら

明けましておめでとうございます。
って遅い?!笑
サラの仕事始めは
来週火曜日からです(`・∀・´)
今年も頑張りますー!
よろしくね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

こんばんは、

さら

今日で今年も終わりー!
今年最後の出勤、
がんばりまーす(๑•̀ㅂ•́)و✧
新年は…
10日前後からかな?
頑張ります⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

こんばんは、

さら

今日も出勤しまーす⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
今日は20時頃からかな。笑
頑張ります( *¯ㅿ¯*)