さらのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > さら > さらのキャストブログ

HPだけのお得な情報をお届けしています♡ ぜひお見逃しくなく!!

さらのキャストブログ

布上

さら



どうも(=゚ω゚)ノ
りほです♪♪♪

今日はお休みだったのでお友達と焼肉食べに行きました♡♡♡♡

こういうときの食べログって本当に便利(笑)

福島にある布上っていうところに行ってきました♡♡♡

本当にめっちゃおいしいかった♡♡♡♡

おすすめはタンとロースと肉寿司です♡♡♡♡

どれも本当に美味しくて最高でした♡♡♡♡

お肉食べてるときの私めっちゃ幸せ♡♡♡♡

高校生のときには焼肉屋さんと結婚したいって思ってました(笑)

牛さん大事な体をありがとうm(_ _)m
美味しく頂きましたよ♡♡♡♡

それではここら辺で(・ω・)ノ

アディオス(´・Д・)」

とらべる(≧∇≦)

さら


どうも(=゚ω゚)ノ
りほです♪♪♪

ちょっと前にメールが届きました♡♡♡♡
ピーチからです笑
なんと今ピーチすごく安いんですって!!!

私旅行とか大好きだからウキウキしちゃいました笑

旅行って楽しいですよね!!

私もいろんなとこいきましたよ♡♡♡♡

沖縄、愛媛、京都、東京とか海外だとグアムにもいったことあるんです♡♡♡♡

何回行っても楽しいですよね!♪(´ε` )

またどこか行きたいなー( ´ ▽ ` )ノ
みなさんの旅行話も聞きたいです!!!

もし良かったらお話しに来てくださいな(^○^)♡

耳寄りな情報を頂けたらりほ感激して投げキッスしちゃう♡♡♡♡♡

欲しいでしょ??♪( ´θ`)ノ

てなわけでお待ちしてますね♡♡♡♡

ではではここら辺で(笑)

アディオス(´・Д・)」

キンヨー

さら



どうも(=゚ω゚)ノ
りほです♪♪♪

今日めっちゃ寒いですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

いつからあったかくなるんですかね??

桜は今日くらいから咲き始めるみたいなのに、、

こんなんじゃ桜さん風邪ひいちゃうよぉ〜(´・_・`)

私も寒いから生姜の入ったハチミツレモンのジュース飲んであったかいおうどん食べたのにまだまだ寒いT^T

みなさんも寒いと思いますのでりほがあっためてさしあげましょう♡♡♡♡

というかりほをあっためにきてー(。-_-。)♡

てなわけで今日はドレスです!!!

金曜日お仕事疲れのみなさんの癒しになれればいいな♪♪

それでは今日もお待ちしております!!!

ではではアディオス(´・Д・)」

iPhoneから送信

フルスロットル♡

さら



どうも(=゚ω゚)ノ
りほです♪♪♪

私最近バイク川崎バイクさんにはまっるんです(笑)

え、今さらって思われると思うんですけどふいにYouTube見てたら出てきてめっちゃハマってます♡

ゴー☆ジャスさんとかも大好きです♡♡♡

いわゆる一発屋と呼ばれる方々がけっこう好きです笑笑

いつも頑張ってきえないでーって思ってます!!!
陰ながら応援してるんですよ!!!

私もたくさんの方に応援してもらえるように頑張らないと!!!

アクセル全開で!!!
バイクだけにぶんぶんψ(`∇´)ψ

てなわけでここら辺で(・ω・)ノ

それではアディオス(´・Д・)」

iPhoneから送信

シャレ乙になりていんでぃ!

さら


どうも(=゚ω゚)ノ
りほです♪♪♪

今日は私の私服ご紹介します!!!!

基本私はシンプルな服装が好きなのですがたまに可愛らしいワンピースとかきたりしてギャップ感出してます笑

女の子はいっぱいお洋服の種類とかあるからどんなの着たらいいのかいまいちビビッときません(´・_・`)

もうそういうときはこれとこれでこーみたいな無難にちょちょいと決めてしまいますT^T

うぅーオシャレになりたいよぉ〜(>人<;)

頑張りますね?♡♡♡

ではでは今週もクラブスタイルにてお待ちしております♡♡♡♡

アディオス(´・Д・)」

ラミパスラミパスルルルル、さとります笑

さら


こんばんわ(・ω・)ノ
りほです♪♪♪

今日はお休みに友達と夜ご飯食べてきました♡♡♡

久しぶりに和食さと!!♪(´ε` )

私食いしん坊だからいっぱい食べちゃった♡♡♡笑
嫌いにならないでーー(´・_・`)

何食べたかというとー、、
マグロの二味丼セットとポテトフライとチーズフライとコーンバターとつくね串とデザート♡♡♡

一品ものはわけわけしたよ!!♡♡♡

美味しかったぁぁ♡♡♡♡♡

幸せーー( ´ ▽ ` )ノ♪♪

美味しもの食べてるときってめっちゃ幸せ♡♡♡♡

今はお家でアイス食べながら録画してたおそ松さん見てます!!

それではみなさんここら辺で(=゚ω゚)ノ

いつも愛読ありがとござますっm(._.)m

またねーアディオス(´・Д・)」