さらのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > さら > さらのキャストブログ

直接のご来店が1番お得です! ぜひぜひHPをご覧になってみてください! HPだけのお得な情報をお届けしています♡

さらのキャストブログ

こんばんは、

さら

この前久しぶりに
ビックカメラに行ってきた!
近くにあるのになかなか行かない…
ビックカメラでバッグ購入…!
気に入ったのがあって良かった♪♪

今日も21時から出勤ー

こんばんは、

さら

今日は21 時から出勤だよー!
今週も1週間頑張りまーす!

もーすぐこの髪色から
全然違う色に変える予定です。笑

こんばんは、

さら

今日のテーマは自由…だよね?

お仕事お休み頂いてまーす!
ゆっくり、のんびり、まったりと…
今日は出前でも取ろうかな!
ひっさしぶりだわ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

明日からまたお仕事
頑張りまーすヽ(*´∀`)ノ

こんばんは、

さら

好きなこと?趣味…?
もぅ言い尽くしたんやけどなぁ。

石原さとみが可愛いと思う今日この頃。
24時間テレビをずーっと見てて
やっぱ可愛いなぁ、って思った。

あれ?
思考がオッサン化してる?!笑

今日も21時から出勤ー!
明日は休みだよ!

こんばんは、

さら

あっ、今日から24時間テレビや!
これをみると夏が終わるなー、
って感じがする。
今年のランナーは誰なんやろ?
と思ってテレビ見ながら用意してたら
時間がおしてた(ㆆ_ㆆ)

今日も21時から頑張りまーす!

こんばんは、

さら

今日も21時から出勤ー!
連休明けやからか、
毎日暑いからか、
疲れがいつも以上に
溜まってます:(;゙゚'ω゚'):

金曜日やし、
頑張りまーす!笑