のあのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > のあ > のあのキャストブログ

当店は、間違いなく梅田で1番!!ルックス♡スタイル♡の良い女の子が揃っているセクキャバです!!

のあのキャストブログ

20:00

のあ

 
 
趣味
 
今日はやっと美容室行ってきた
 
今からご飯食べて
そのまま出勤
 
 
 
 
 
まだまだやってる
モンストさん
 
コラボイベント
主役が出てきてくれました
 
強いのかなぁ
 
 
 
今日は早めの20:00からです
 
 

20:30

のあ

 
 
セクシーショット
 
なんか急に秋になって
服に困ってしまってます
 
買い物したい
 
服がほしい
 
 
 
 
 
今日も20:30から出勤します
 
 
明日も出勤になりました
 
 
 

20:30

のあ

 
 
スーツ
 
今月は会いに来てくれる人が
久しぶりな人がいっぱいで
なんだかすごく嬉しい
 
みんな元気みたいでよかった
 
 
 
 
 
 
HP用に撮影したやつやけど
キャスト一覧には使ってないから
たまにしか見れない一枚(笑)
 
下乳ってエロいね
 
 
 
今日も20:30から出勤
 
 

20:30

のあ

 
 
自由
 
長年21:00出勤固定でやってたから
時間に変動があると
忘れてしまいそぉで不安になる
 
昨日も昨日で
出勤直前にお腹が痛くなって
遅刻してしまったし
 
テンション下がるー
 
 
 
 
 
 
慰めに来てくださーい
 
 
 
今日は20:30からいます
 
 
 

21:00

のあ

 
 
食べたもの
 
こないだ某おうどん屋さんの
牛すき釜玉食べた
 
去年食べて美味しかったから
復活してすぐ食べた
 
こぉゆぅ味のものは
食べなくても美味しいのがわかるし
私のめっちゃ好きな味
 
 
 
 
 
やっぱり美味しかった
 
また食べたいから行かないと
 
 
 
今日も21:00からいますよ
 
 
 

20:30

のあ

 
 
自分
 
今日から延長半額やってー
 
忙しくなるんかなぁ
 
 
 
 
 
 
髪が長くなったのは嬉しいけど
微妙に邪魔になってきた
 
少し切るか悩むなぁ
 
 
 
今日は20:30からいます