のあのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > のあ > のあのキャストブログ

直接のご来店が1番お得です! ぜひぜひHPをご覧になってみてください! HPだけのお得な情報をお届けしています♡

のあのキャストブログ

21:00

のあ

 
 
食べたもの
 
雨と雷が
 
外出るまでにおさまってくれたらいいけど
 
 
 
 
 
 
お盆に高知向かってる途中で
寄り道して食べたお昼ご飯
 
ピーマンが入ってたよぉ
 
ピーマン嫌いやけど
頑張って食べた
ほめてほめて
 
 
 
今日はall time2900円
 
きっと通り雨やから
遊びに来てね
 
21:00からいますよ
 
 
 

定休日

のあ

 
 
自分
 
朝から鼻水とくしゃみが酷くて
なんでやぁ
冷えたかなぁ
と思ってたら37.3℃やった
 
風邪やったらしい
鼻だけしんどくてあとは全然普通やのに
 
とりあえず風邪薬飲んだら
眠気がやばい
 
いつものこととはいえ
風邪薬の眠気は慣れないなぁ
 
 
 
 
 
 
女子会は9月にできそぉな雰囲気
楽しみ
 
 
明日は
何時にきても2900円で入れるイベント
 
今月まだ来てない
そこのあなた
 
この機会に会いに来ること
 
待ってまーす
 
 
 

定休日

のあ

 
 
自由
 
休み明けって
なんでこんなに疲れるんやろ
 
お店は休みやから
のんびりしよぉかな
 
 
 
 
 
 
ネイルして遊びたい
 
自分でやると時間がかかるから
なかなかできない
 
 
 
今週のシフト
(水)~(土) 21:00
(日) 休み
 
 
待ってます
 
 

定休日

のあ

 
 
好きなこと
 
今日からお店は三連休
 
たまってるテレビを見ます(笑)
 
モンストももぉ少しやらないと
 
 
 
 
 
可愛い女の子できあがりー
 
 
 
また明日
 
 

21:00

のあ

 
 
セクシーショット
 
口内炎ー
 
早く治れ
 
 
 
 
 
 
むちむち太もも
 
 
明日からお店が三連休です
 
今日来てね
 
 
 
21:00から
 
 
 

20:30

のあ

 
 
ドレス
 
高知で食べた鍋焼きラーメンで
舌先を火傷したら
口内炎に進化した
 
せっかく美味しかったのに
 
猫舌な私が悪いんやけどね
 
 
 
 
 
 
今日もドレスじゃないのに
ドレスを載せます(笑)
 
 
20:30から出勤です