のあのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > のあ > のあのキャストブログ

直接のご来店が1番お得です! ぜひぜひHPをご覧になってみてください! HPだけのお得な情報をお届けしています♡

のあのキャストブログ

21:00

のあ

 
 
食べたもの
 
こないだ某おうどん屋さんの
牛すき釜玉食べた
 
去年食べて美味しかったから
復活してすぐ食べた
 
こぉゆぅ味のものは
食べなくても美味しいのがわかるし
私のめっちゃ好きな味
 
 
 
 
 
やっぱり美味しかった
 
また食べたいから行かないと
 
 
 
今日も21:00からいますよ
 
 
 

20:30

のあ

 
 
自分
 
今日から延長半額やってー
 
忙しくなるんかなぁ
 
 
 
 
 
 
髪が長くなったのは嬉しいけど
微妙に邪魔になってきた
 
少し切るか悩むなぁ
 
 
 
今日は20:30からいます
 
 
 

定休日

のあ

 
 
自由
 
台風が過ぎてって
いいお天気な1日やったね
 
無事に帰ってきたので
今晩はゆっくりします
 
 
 
 
 
そろそろ温かいのが美味しくなるね
 
 
今週のシフト
(火) 20:30
(水) 21:00
(木)~(土) 20:30
(日) 未定
 
イベントは延長半額やから
皆様、延長しに来てね
 
 

休み

のあ

 
 
好きなこと
 
まだまだやってる
モンストさん
 
こないだサブの方に出てきてくれた
可愛こちゃん
 
メインでめっちゃお世話になってるから
嬉しい
 
 
 
 
 
 
台風は今晩のうちに
通りすぎてくれるんかなぁ
 
 
 
今日もお休みもらってます
 
 
 

休み

のあ

 
 
セクシーショット
 
ずーっと雨
 
台風やから仕方ないけどね
 
 
 
 
 
今日は寝れないまま
お出かけしたから
もぉ眠たい
 
もぉ少し頑張って
早めに寝ます
 
 
またね
 
 
 

20:30

のあ

 
 
どれす
 
なぜか
くしゃみと鼻水で
お鼻がぐじゅぐじゅ
 
他の症状ないし風邪は違うはず
 
花粉かなぁ………イネの時期
 
誰か助けてー
 
 
 
 
 
 
なんかお薬あったかなぁ
 
 
 
明日、明後日はお休みもらってます
 
今日は20:30から
 
 
のはずやけど
出勤予定にのってない……
休んでいいのかな(笑)