のあのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > のあ > のあのキャストブログ

HPだけのお得な情報をお届けしています♡ ぜひお見逃しくなく!!

のあのキャストブログ

21:00

のあ

 
 
食べたもの
 
休みの日の
朝ごはんかおやつに
最近よく作って食べてるもの
 
 
 
 
 
フレンチトースト
 
甘くて美味しくて幸せ
 
 
 
今日も21:00からです
 
 
 

20:30

のあ

 
 
自分
 
若かりし頃の写メがあったので
載せてみます
 
この頃は今より派手な服着てたなぁ
 
 
 
 
 
 
何年前だろぉ
 
 
 
今週のシフト
(火) 20:30
(水) 21:00
(木) 21:00
(金) 20:30
(土)(日) 休み
 
時間がバラバラで覚えてられるか心配です
 
 
では
今日も待ってます
 
 

定休日

のあ

 
 
自由
 
マクドの月見バーガーが始まったね
 
でも実は食べないんだなぁ
 
ソースが好きくないのと
玉子の黄身が完全に固まってるのが苦手
 
だから
弟が食べてるのを
横から一口二口貰うだけ
 
 
 
 
 
クォーターパウンダー
復活してくれないかなぁ………
 
 
今週のシフト……
まだ出てないのでまた明日
 
 
またね
 
 
 

21:00

のあ

 
 
好きなこと
 
なかなか時間がないから
あんまりできないけど
お菓子作るのは
結構好きです
 
バレンタインも
よく作ってるんですよ
 
 
 
 
 
今年のバレンタインに作ったやつ
 
また作りたいなぁ
 
 
 
今日も21:00からいます
 
 
 

20:30

のあ

 
 
セクシーショット
 
いい加減にテーマを変えてくれ(笑)
 
せめて金曜日だけでもなんとかしてよね(笑)
 
 
 
 
 
 
今日は良い天気
またしても眠たくなる
 
食欲の秋
睡眠の秋
………いつものことか
 
 
最近はコンビニのおでんに
とっても惹かれて困ってるー
 
大根と厚揚げが好き
 
 
 
今日も20:30から
 
 

20:30

のあ

 
 
ドレス
 
今日は暑い
 
涼しくなってたのに
 
暑さのせいか少しお疲れ
眠たいぞ
 
 
 
 
 
 
今日と明日は
早めの出勤でーす
 
20:30から