のあのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > のあ > のあのキャストブログ

直接のご来店が1番お得です! ぜひぜひHPをご覧になってみてください! HPだけのお得な情報をお届けしています♡

のあのキャストブログ

定休日

のあ

 
 
自由
 
33才最後の夜です
 
もぉ何人かの方に
お店でお祝いしてもらって
幸せです
 
明日も楽しみにしてます
 
 
 
 
 
 
お店的に年齢公表してて
大丈夫なのかな(笑)
 
 
今週のシフト
(火)~(金)(日) 21:00
(土) 休み
 
 
明日待ってますよぉ
 
 
またね
 
 
 

21:00

のあ

 
 
趣味
 
趣味はゲーム
 
来年にPS4でモンハンが出るから
買うか悩んでる
 
PS4持ってないんだなぁ……
 
欲しいなぁ
 
 
 
 
こないだのもん玉から出てきた
可愛い子ちゃん
 
前まで出てきてもハズレやったのに
獣神化して超当たりキャラ(笑)
 
全部で3つ目やから
艦隊編成できるー
 
やったね
 
 
 
今日は久しぶりのドレス
 
髪の毛巻き巻きして行きますよぉ
 
 
21:00から
 
 
 

21:00

のあ

 
 
セクシーショット
 
ったく
いつになったらテーマ変えてくれるのやら
 
テーマ通りの女の子と
そぉじゃない女の子がいるのが問題やな
 
やるならちゃんと統一してよね 
 
 
 
 
 
 
今月は毎日なんかしらのイベントあるよ
 
7日(火)はお誕生日です
もちろん出勤やから
お祝いしに来てねー
 
 
今日は21:00から
 
 
 

休み

のあ

 
 
ドレス
 
スポッチャで遊んでて転けたー
痛いよぉ
 
お芋掘りは予定通り
めっちゃ採れた
 
 
 
 
 
ドレスは日曜に撮ります
 
 
今日は休み
 
またね
 
 
 

21:00

のあ

 
 
自由
 
お日さまあると暖かいのに
なくなった途端に寒くなった
 
急に冷えたからか
微妙にお腹が痛くなった
 
やだなぁ
 
 
 
 
暖かくなるものが食べたい
 
 
今日も21:00からいます
 
明日はお休みなので
今日どぉぞ
 
 
 

21:00

のあ

 
 
食べたもの
 
食べたものじゃなく
食べたいものを
 
今年も始まった私の大好物
 
もしデートで行っても
怒るどころか大喜びするよね(笑)
 
それくらい好きなご飯
 
 
 
 
 
 
吉野家の牛すき鍋
 
早く食べに行かないと
 
 
 
今日も21:00からいます