のあのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > のあ > のあのキャストブログ

直接のご来店が1番お得です! ぜひぜひHPをご覧になってみてください! HPだけのお得な情報をお届けしています♡

のあのキャストブログ

21:00

のあ

 
 
ドレス…はないからコスプレ
 
ハロウィンも終わり
今日からまたいつもの衣装です
 
髪型もいつものに戻ります
 
コスプレ期間中
いつもより若く言われるのが多かったのは
皆さんの優しさかな
 
結構嬉しかったんですよ
 
なにせ実年齢マイナス10くらいにゆわれてましたから(笑)
 
ほんとみんな優しい
 
 
 
 
 
 
おっぱい寄せたら
谷間ができた写メ
 
こんなに大きくないので
あしからず(笑)
 
 
 
今日も21:00から出勤でーす
 
 
 

21:00

のあ

 
 
自由
 
ハロウィンイベント最終日
 
ちょっと恥ずかしい
ツインテールも今日まで(笑)
 
また来年のハロウィンまで待たないと
見れませんよ
って………来年居てるのか
そっちの不安が(笑)
 
 
 
 
 
ハロウィンが終われば
来月は私お誕生日です
 
お店が張り切ってくれてるので
ちょっとプレッシャーですが
 
中川くんと共にお祝いしていただければ
幸いです
 
 
 
今日も21:00から出勤してます
 
 

21:00

のあ

 
 
最近行ったとこ
 
休みだった日に
映画観に行ってきた
 
三部作のひとつめやから
まだ全然話がわかんない(笑)
 
他のパターンのアニメはみたから
まぁなんとなくはわかるんやけど
 
 
 
 
 
 
入場者特典
 
ギルガメッシュさん
イケメンや
 
 
古本屋行って
漫画集めよぉかなぁ………悩む
 
 
 
今日もハロウィン
 
21:00からいますよ
 
 
 

21:00

のあ

 
 
私服
 
寒くなったからコート出した
 
もっと寒くなったら
違うコートになるから
意外と着れる時期が短いやつ
 
 
 
 
 
体調も悪いけど
目の調子も悪くなってきて
ちょっと困ってます
 
コンタクトが痛い
 
 
 
今日は21:00からいます
 
 
 

休み

のあ

 
 
自由
 
鼻水と頭痛と微熱ですが
気のせいとゆぅことにしてます(笑)
 
大丈夫大丈夫
 
 
 
 
 
甘いもの食べたら
元気になるよぉ
 
 
今週のシフト
 
(火)~(土) 21:00
(日) 時間わかったらお知らせします
 
 
ハロウィンの衣装も髪型も
褒めていただけたので
よかったよかったです
 
 
今日は休み
またね
 
 

20:30

のあ

 
 
趣味
 
モンストさんの4周年ガチャ
 
持ってないのが出たらよかったのに
よりによって……ルシファー
 
こっちのアカウントだけで
4つめやし
もぉ一つのにもおるから
全部で5つめ
 
獣神化に期待
 
 
 
 
 
 
今日からハロウィン
 
ハロウィン期間中にしか見れない髪型で
出勤しております
 
だんだん恥ずかしくなってきたけど
ハロウィン限定なので
優しくしてあげてください(笑)
 
 
20:30からいます