のあのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > のあ > のあのキャストブログ

直接のご来店が1番お得です! ぜひぜひHPをご覧になってみてください! HPだけのお得な情報をお届けしています♡

のあのキャストブログ

21:00

のあ

 
 
 
はまってるものー
 
 
 
 
 
 
このコーヒー美味しいから
昔から好き
 
寒くなったから
しばらく遠のくかなぁ
 
ドライブの時とかは
ストローやし良いよね
 
 
 
今日も21:00から
 
 
 

21:00

のあ

 
 
 
最近の出来事ー
 
先週
この仕事しだして
初めて体調不良で一週間も休んだ
 
急に休むと迷惑やからって
しんどくても無理に出勤して
かわりに一週間も休んだら
結局迷惑かけてるよね
 
次からは早めに休もぉかな
 
 
 
 
 
 
家に古いホームベーカリーがあったのを思い出したので
おやつに食パン焼いてみた
 
美味しかったから
しばらく朝ごはんにしよぉかな
 
 
 
今日も21:00からいます
 
 
 

21:00

のあ

 
 
 
最近ラーメン食べてないなぁ……
 
いつもが食べ過ぎなんやけどね
 
食べたいなぁ……
 
 
 
 
 
 
一蘭のラーメン好き
 
 
今週のシフト
(火)~(金) 21:00
(土) 20:00
(日) 休み??
 
休んだ分頑張ります
 
今日は21:00から
 
 
 

定休日

のあ

 
 
 
こないだ
ハーゲンダッツの新しいの食べた
 
 
 
 
 
 
ちょっと溶かして
まぜまぜして食べるやつ
 
めっちゃ美味しかった
 
また食べよぉ
 
 
 
明日から土曜まで
毎日出勤します
 
 
 

20:00

のあ

 
 
 
久しぶりに出勤します
 
まだ喉が大きく開くと痛いけど
まぁなんとかなるでしょう
 
 
 
 
 
 
久しぶりに良い匂いになります
 
 
20:00から
 
 
 

休み

のあ

 
 
 
完治はしてないけど
ほぼ治った
 
 
 
 
 
 
髪の毛を
ここまで切るか悩み中
 
 
今日は休みですが
明日は久しぶりに出勤します
 
20時からです