のあのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > のあ > のあのキャストブログ

直接のご来店が1番お得です! ぜひぜひHPをご覧になってみてください! HPだけのお得な情報をお届けしています♡

のあのキャストブログ

休み

のあ

 
 
 
今日は
朝から姪っことだんじり
 
すでに筋肉痛
 
 
 
 
 
 
終わって
焼き肉食べ放題行ってきた
 
また明日更新します
 
 
 

休み

のあ

 
 
 
ホームページの出勤情報では
出勤になってますが
今日は休みです
 
昼間に時間があったので
久しぶりに頑張ってみた
 
 
 
 
 
 
デザインする力が欲しい
誰か私に設計図をください
 
あんまりネイルはしないけど
可愛いから結構好き
 
なんか楽しくなる
 
 
 
今日、明日は休み
また明日ブログ更新します
 
 
 

21:00

のあ

 
 
 
今日はドレスの日
 
新しいのを買うか悩みながら
何ヵ月か過ぎてる……
 
 
 
 
 
 
先週はこれ着てた
 
今日はどれにしよぉかな
 
見に来てね
 
 
 
21:00出勤
明日、明後日は休みなので
今日来てね
 
 
 

20:30

のあ

 
 
 
今日こそ出勤
 
今日のテーマは
はまってるもの
 
モンストぼちぼち頑張ってる
 
サブのアカウントのスクショ
 
 
 
 
 
初心者応援パックしか
課金してません
 
ガチャ運は良いみたい
ちょっぴり自慢
 
次はメインを自慢しよぉかな
 
 
 
今日は20:30から出勤するよ
 
 
 

休み

のあ

 
 
 
今日も終わるの遅かったので
おやすみになりました
 
すみません
 
 
 
 
 
 
こないだお出かけ中に
お気に入りのお店が建てられてるのを
発見
 
たまにはドライブしてみるもんやね
 
 
 
明日は20:30から出勤します
 
 
 

時間未定

のあ

 
 
 
今日のテーマは
好きな食べ物
 
知ってる人もおるかもやけど
お肉と麺類と甘い物が大好きです
 
今日はのあちゃん史上
一番美味しかったカルボナーラを
載せます
 
 
 
 
 
 
大阪だと
鶴見区と寝屋川市にあるお店
 
前菜バイキングがついてて
ドルチェも3種類選べて
素敵なお店
 
前からここのケーキバイキングを狙ってるけど
なかなか都合がつかず
 
絶対行ってやるぞぉ
 
 
 
今日は出勤時間が未定です
終わり次第出勤の予定ですが
あんまり遅かったら
また休みになるかもです
 
会いに来てくれる予定の人は
私かお店までご一報下さい
 
ちなみに
今日から3日間は
少し早いけどハロウィンコスプレ
 
ハロウィンの時しか着ない
レアなコスプレするので
よかったら見に来てね