のあのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > のあ > のあのキャストブログ

直接のご来店が1番お得です! ぜひぜひHPをご覧になってみてください! HPだけのお得な情報をお届けしています♡

のあのキャストブログ

時間未定

のあ

 
 
 
今日はちょっと暑いぞ
 
もぉホントにどんな服がいいのか
わかんない
 
 
 
 
 
 
こないだのドレスイベントのドレス
 
これは私のやつ
 
あゆみちゃんが可愛いってゆってくれて
めっちゃ嬉しい
 
 
今週のシフト
(火) 時間未定
(水)~(金) 21:00
(土) 休み
 
今日は行ける時間が遅くなりすぎたら
休みになるかも
 
会いに来てくれる予定の方は
私かお店に連絡してください
 
 
 

定休日

のあ

 
 
 
今日は定休日
 
明日からのシフトは
またのせます
 
 
 
 
 
 
またね
 
 
 

休み

のあ

 
 
 
今日は朝から美容院行ってきた
 
担当さんが異動して
梅田に来たから私も異動
 
 
 
 
 
 
美容院からの景色
 
プリンがなおって綺麗になったよ
 
前髪切るのは耐えました
 
 
またね
 
 
 

休み

のあ

 
 
 
今日は朝からずっとお出かけ
 
今も家族でご飯食べに来てる
 
 
 
 
 
 
茶色の板のサイズの棚板が欲しかったのに
微妙に足りなかった
 
仕方ないから
ながーい板買って切ってもらった
 
ホームセンターって便利だね
 
 
 
今日はおやすみ
またね
 
 
 

21:00

のあ

 
 
 
今日は金曜日
 
ドレスの日ですよぉ
 
 
 
 
 
 
先週はお店のを借りて
こんなの着てました
 
今日は違うの着るよ
見に来てね
 
 
 
21:00から25:00までいます
 
 

21:00

のあ

 
 
 
今日はマンガのお片付け
してました
 
増えすぎて増えすぎて
 
1000冊はある……
1500はたぶんない……
と思う
 
取り出しやすく
片付けやすくしてみてるから
100均にまた買い物行かないと
 
終わったら何冊あったか
報告しよぉかな
 
 
 
 
 
 
これもこないだのおやつのケーキ
 
みっつを全部
お母さんと半分こしてん
 
 
 
今日も21:00から出勤