のあのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > のあ > のあのキャストブログ

直接のご来店が1番お得です! ぜひぜひHPをご覧になってみてください! HPだけのお得な情報をお届けしています♡

のあのキャストブログ

20:30

のあ

 
 
 
朝の雨
すごかった
 
私は濡れず無事でした
よかったぁ
 
 
 
 
 
 
木曜のテーマははまってるもの
 
とはいっても
これは最近はまってるんじゃなくて
ここ何年かのお気に入り
 
THE BODY SHOPってゆぅお店の
ホワイトムスク スモーキーローズ
ってゆぅ匂い
 
発売前に試しに匂ってから
めっちゃ気に入って
発売してすぐ購入
 
たぶん2~3年使ってるんちゃうかなぁ
 
お店での私の匂いも
もちろんこれ
 
良い匂いってゆってもらえるねん
嬉しい
 
匂いに来てね
 
 
延長半額は今日まで
お店に来たら延長してね
 
 
今日は20:30からいます
 
 
 

21:00

のあ

 
 
 
雨降るってゆってたのに
降らないね
 
今からなんかなぁ
台風近くにくるみたいやし………
 
 
 
 
 
 
最近写真見てて
髪の毛伸びたなぁ……
って思う
 
もぉちょっと涼しくなったら
ちゃんと髪の毛巻き巻きしたい
 
でも前にやってた
前髪パッツンボブもまたしたい
 
変化がないから
前髪だけでも切りたくなってくる
 
せっかく前髪と後ろと
いい感じに馴染んだから
今切ったら勿体ないし
 
悩む悩む悩む
 
 
 
今日は21:00から
 
延長半額
延長しにきてねー
 
 
 

20:30

のあ

 
 
 
急な雨ー
 
雨降るって天気予報やったけど
急にめっちゃ降ってるし
 
しばらく天気悪いみたいで
やだなぁ
 
 
 
 
お気に入りのラーメン屋さん
のつけ麺
 
つけ麺好きやけど
だいたいどこのお店にいっても困ることが
 
それは……………量が多いこと
 
なんでつけ麺って
ラーメンよりも麺の量が多いの
 
チャーハンも
餃子も食べたいのに
つけ麺だけも食べきれない
 
私サイズを作ってください
 
別に少食なわけじゃないよ
牛丼なら
並とお味噌汁で満腹なくらいやから
普通に一人前食べるねんで
 
ラーメン屋さん。
よろしくお願いします
 
 
 
今週のシフト
(火)(木) 20:30
(水)(金)(土) 21:00
 
今週は延長半額やから
延長しにきてね
 
 
 

定休日

のあ

 
 
 
今日は定休日
 
定休日はゆっくり寝る日
 
ゆっくりお風呂入って
たっぷり寝ます
 
 
 
 
 
 
カービーカフェにおったカービー
 
吸い込んでるとこやね
 
可愛いなぁ
 
 
 
今週は
(火)~(土)の出勤です
 
時間は明日のせます
 
 
おやすみなさい
 
 
 

休み

のあ

 
 
 
昨日ブログ書き忘れた
 
ちょっと体調悪いねんなぁ
 
 
 
 
 
 
頑張って並んだのに
期間延長してた
 
しかも平日なら
並ばなくても整理券もらえそぉな感じ
 
なんか悔しい
 
 
今日はお休みです
 
 
 

20:30

のあ

 
 
 
久しぶりにドレス
 
今月の金曜日は
全部ドレスやって
 
見に来るべし
 
 
 
 
 
 
今日はこのドレス着るつもり
 
こんなにドレスイベント多いなら
1着増やしても良いかなぁ
 
 
今日は20:30から
 
明日、明後日はお休みです