のあのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > のあ > のあのキャストブログ

直接のご来店が1番お得です! ぜひぜひHPをご覧になってみてください! HPだけのお得な情報をお届けしています♡

のあのキャストブログ

休み

のあ

 
 
 
今日は朝から美容院行ってきた
 
担当さんが異動して
梅田に来たから私も異動
 
 
 
 
 
 
美容院からの景色
 
プリンがなおって綺麗になったよ
 
前髪切るのは耐えました
 
 
またね
 
 
 

休み

のあ

 
 
 
今日は朝からずっとお出かけ
 
今も家族でご飯食べに来てる
 
 
 
 
 
 
茶色の板のサイズの棚板が欲しかったのに
微妙に足りなかった
 
仕方ないから
ながーい板買って切ってもらった
 
ホームセンターって便利だね
 
 
 
今日はおやすみ
またね
 
 
 

21:00

のあ

 
 
 
今日は金曜日
 
ドレスの日ですよぉ
 
 
 
 
 
 
先週はお店のを借りて
こんなの着てました
 
今日は違うの着るよ
見に来てね
 
 
 
21:00から25:00までいます
 
 

21:00

のあ

 
 
 
今日はマンガのお片付け
してました
 
増えすぎて増えすぎて
 
1000冊はある……
1500はたぶんない……
と思う
 
取り出しやすく
片付けやすくしてみてるから
100均にまた買い物行かないと
 
終わったら何冊あったか
報告しよぉかな
 
 
 
 
 
 
これもこないだのおやつのケーキ
 
みっつを全部
お母さんと半分こしてん
 
 
 
今日も21:00から出勤
 
 
 

21:00

のあ

 
 
 
台風通って
だいぶ秋になってきた
 
嬉しいけど
どんな服を着ていいのか
わかんない
 
 
 
 
 
 
こないだのおやつのケーキ
 
 
 
明日は祝日
みんな休みなんかな
居酒屋のあとにstyle来てね
 
 
今日は21:00から
 
 
 

21:00

のあ

 
 
 
台風は通り過ぎたかな
 
雨風すごかったね
 
出勤前に落ち着いてくれて
よかったよかった
 
 
 
 
 
 
この前
女子会した時に撮った
 
めっちゃ可愛い
別人すぎるけど(笑)
 
 
 
今週のシフト
 
(火)~(金) 21:00
(土) 休み
(日) 未定
(金)は1時までの予定です
 
 
今日からお得なイベント