のあのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > のあ > のあのキャストブログ

直接のご来店が1番お得です! ぜひぜひHPをご覧になってみてください! HPだけのお得な情報をお届けしています♡

のあのキャストブログ

定休日

のあ

 
 
 
今日は定休日
 
焼肉食べに来てる
 
 
 
 
 
 
今週のシフトはまた明日
 
やけど
今週はお出かけするので
明日しか出勤しません
 
 
明日の次は15日の予定です
 
 
 
 

20:30

のあ

 
 
 
なんか急にお腹痛い
 
熱とかは我慢できるけど
お腹痛いのは無理やぁ
 
冷たいものも食べてないのに
 
 
 
 
 
 
こないだ卵から孵った
 
 
一応20:30からの予定ですが
治ってますよぉに
 
 
 
 

21:00

のあ

 
 
 
雨が降るのか降らないのか……
微妙な天気
 
今日は淀川の花火大会らしいね
 
高校の時以来行ってない
 
人混みは苦手です
 
 
 
 
 
 
そんなわけなので
今日も出勤いたします
 
21:00から
 
 
 
 

21:00

のあ

 
 
 
お祭りイベントも終わって
今日からまたいつものstyle
 
 
 
 
 
 
飲みに行った帰りに
寄り道してね
 
21:00から出勤
 
 
 

20:30

のあ

 
 
 
最近のブームは
もちろんポケモン
 
イーブイちゃんを進化させたら
サンダースになった
 
 
 
 
 
 
今日は少し早めに帰る予定です
 
お早めにお越しください
 
 
20:30から出勤
 
 
 

21:00

のあ

 
 
 
お祭りイベント
昨日は賑わってました
 
スーパーボールすくいが
意外と難しい
 
一緒に遊ぼぉ
 
 
 
 
 
 
昨日の衣装
撮っておけばよかった
 
 
今日も21:00から
 
たこ焼き食べさせて