ねねのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > ねね > ねねのキャストブログ

直接のご来店が1番お得です! ぜひぜひHPをご覧になってみてください! HPだけのお得な情報をお届けしています♡

ねねのキャストブログ

タイトルなし

ねね



ねねです♡


ご無沙汰してます。生きてます(^O^)辞めてないよ(^O^)

お盆出勤しようと思ってたらすっかり9月になってしまった、、
まあまあ忙しい夏でした

来週どこかで少し出るかもなので(曖昧すぎ)、また是非よろしくお願いします〜!では!

タイトルなし

ねね





はろーはろー➳♡゛
今日出勤って言ってたけど明日になりました( ´⚰︎` ​)
2130〜1時です!よろしくね



タイトルなし

ねね





ねねです(=゚ω゚)ノ天神祭に引き続き行ってきました淀川〜!(タイムリー)
早めに動いたから運良くいい場所取れてゆったり見れた( ´⚰︎` ​)動画載せられないのが残念、、

つーか花火ガチ勢すぎて来年は納涼船にでも乗ろうかと(笑)

そして来週は10日に出勤しま!久々!
お盆は東京です(^ ^)

毎日暑くてダウン気味ですが、残りわずか楽しい夏を過ごしましょう♡





タイトルなし

ねね




お久しぶり( ´⚰︎` ​)
人混み嫌いなくせに昨日はちゃっかり花火見てきました〜ミーハー(笑)

動画しか撮ってないから少し前のビアガーデンでも載せておこう(^O^)

てことで少しお休みさせてもらってます、またね



タイトルなし

ねね






久しぶり〜( ´⚰︎` ​)最近は時間あれば髪の毛いじってるよ〜夏だからね!楽しい!

今日12時までいます(^_^)



タイトルなし

ねね

ねねですおはよ(^ω^)少しの間だけお休みさせてもらいます、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

戻ってきたらよろしくね(^ ^)