ねねのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > ねね > ねねのキャストブログ

直接のご来店が1番お得です! ぜひぜひHPをご覧になってみてください! HPだけのお得な情報をお届けしています♡

ねねのキャストブログ

タイトルなし

ねね

桜えび〜(((o(*゚▽゚*)o)))
これは家でも作りたい神がかった美味さ、、

今日休みです!シフト見てね〜

タイトルなし

ねね

この週末一気に体調崩して思うように動けなかったなー(´・ω・`)喉痛いし。そして今日はあーめー

8時半です!

タイトルなし

ねね




最近お魚をよく食べるようになった!
焼いたのも煮たのも美味しいけど、やっぱり生が一番♡

21時です(^ω^)




タイトルなし

ねね

今日も21時です/(^o^)\目が!痛い!!

タイトルなし

ねね

はあい(´・ω・`)週末に仕事で東京戻る予定だったけどいろいろあってなくなったからこっちで3連勤しちゃうよ〜きてね

もっかいこの髪色したい

タイトルなし

ねね




ウシジマくんの3とファイナルを一気に観ました。個人的にはファイナルの方が好きだったよ〜永山絢斗さんイケメン♡

大切な人のためならどんな時でもボロボロになれるような人間になりたいなあと思いました(=゚ω゚)ノ