ねねのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > ねね > ねねのキャストブログ

直接のご来店が1番お得です! ぜひぜひHPをご覧になってみてください! HPだけのお得な情報をお届けしています♡

ねねのキャストブログ

タイトルなし

ねね

どうも〜週明けからいきなりお休みします(´・ω・`)目をやった。涙が止まらない。テレビの画面見るのもきつい。裸眼で生きていける人間になりたかった。

明日からよろしくお願いします(´・ω・`)

タイトルなし

ねね

ふと思い立って数年ぶりに卓球とかしてみたよ(´・ω・`)意外と上手くできた

最近アクティブ志向強め(´・ω・`)自分じゃないみたい

タイトルなし

ねね




サラダ生活だよ♡(このあとがっつり酒を飲んだ)

今週は水木休みだよーー!!



タイトルなし

ねね

クズの本懐とタラレバ娘を順に見ると、歪んだ愛vs安定した幸せの終わらないデスマッチが自分の中で繰り広げられて勝手に忙しい。

今日はあったかいね〜

タイトルなし

ねね

最近やたら料理してるんですよ、夜中に淡々と。
特に意味はないけどいいストレス発散になるんだなこれが(´・ω・`)

これからもっと上手くなる(予定)だから嫁がせてください

タイトルなし

ねね

はあい(´・ω・`)肉だよ〜
はじめて江坂行ったんだけどいい街だったなあ、都会に疲れた人がちょっと隠れるのに最適な感じ。だけど利便性はいい。羨ましい

昨日バッセン行って調子乗って60球キメたら筋肉痛で死にそう