ねねのキャストブログ | 触れるキャバクラ(セクキャバ)『Club Style 』(クラブスタイル)

20:00~1:00

0120-71-8021
ホーム > ねね > ねねのキャストブログ

直接のご来店が1番お得です! ぜひぜひHPをご覧になってみてください! HPだけのお得な情報をお届けしています♡

ねねのキャストブログ

タイトルなし

ねね

腹痛で一歩も動けなかったので昔から気になってた花宵道中を観てみました。

色々思うことはあるけど、ああいう話って大概最後は誰も幸せになれなくて胸が痛いのに自然と何度でも見れてしまう魅力があるんですよね


今日は早上がりだよ!

タイトルなし

ねね

11月です

身体と心のケアを怠らず、気持ちを切らさず精進します。

22時〜

タイトルなし

ねね




今年最初の鍋でした。カレー鍋♡


今日は休みになりまして。
つーかタイミング良く風邪を引いた気がするので、明日までに治しておきます。



タイトルなし

ねね

マザーゲームというドラマの中で安達祐実さんがKATHARINE HAMNETTのライターを使っていた…うらやまけしからん(^∇^)
昔から気になってて探してるけどいつも在庫ない!!

出勤します(^∇^)

タイトルなし

ねね

福岡名物めんべい。

龍が如くやり込みすぎて寝不足なのよ

タイトルなし

ねね

目を閉じたら三秒で入眠できる状態ですが出勤します。